最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 次回開催のお知らせ | トップページ | アラン・エイクボーン「ドアをあけたら・・・」 »

2008年3月14日 (金)

次回開催のお知らせ

次回開催のお知らせです。
3月18日(火)19:00
中野天神四町会館にて
参加費用/500円〜1000円
※会場費+テキストコピー費をその日の参加人数で割ります。

テキスト選択(配役・人数)の参考にするために、参加・不参加をメールでお返事いただけますと幸いです。
どなたでも参加できます。
飛び入り大歓迎です。

※読書会の開始時間を19:00としていますが、厳密なものではありません。
平日は、各位お仕事終わって駆け付けてくださるので、19:30開始という場合がかなりあります。
(参加がわかっている人を待って八時開始ということも過去にありました)
また遅れていらっしゃっても、もちろん歓迎いたします。(ただ御本人が途中から話の筋に乗っかるまで時間がかかるという話ですf(^_^;))
ですので、開始時間にこだわらず、気軽に御参加ください。

カトレア管理人

« 次回開催のお知らせ | トップページ | アラン・エイクボーン「ドアをあけたら・・・」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/40494328

この記事へのトラックバック一覧です: 次回開催のお知らせ:

« 次回開催のお知らせ | トップページ | アラン・エイクボーン「ドアをあけたら・・・」 »