最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 第29回カトレア読書会予告 | トップページ | 友達フォトアルバム2 »

2006年12月 9日 (土)

友達フォトアルバム

市村さんのお友達である吉澤さん撮影の舞台写真をUPさせていただきました。右の、マイフォト「友達フォトアルバム」をクリックしてください、今回の公演「友達」の舞台写真集が閲覧できます。一枚づつクリックすると拡大されます。みんな中々いい表情をしていますよ。(筆者は、長男と祖父の表情が、かなり好きですねぇ~。ちなみに市村さんのお友達の写真な為、長女中心です。婚約者、警察官写ってないのはご容赦くださいね)

それにしても写真とチラシと見比べていると、いつのまにか人なんだか須藤くんの作った人形なんだか、錯覚起こしそうな瞬間が(^^;

ところで一つ前の、「第29回カトレア読書会予告」にコメントくださった「頭をまるめ社会復帰した父」さんのコメント、itchさんのコメント出演者の方々は励まされますよ。

« 第29回カトレア読書会予告 | トップページ | 友達フォトアルバム2 »

コメント

ワダです。
ぼくの撮った写真もアップしておきました。
http://picasaweb.google.com/wadayasushi/PIbcAF
あんまりまじめに撮るつもりはなかったので、同じシーンのモノばかりですが....。
必要な人はご自由にダウンロードしてください。

ワダさん!
ありがとうございます♪
ワダさんの写真も、また違った味わいでいいですねえ~~
集合写真は特に嬉しいです(^^)
なんじゃこいつらぁ~って感じ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12995083

この記事へのトラックバック一覧です: 友達フォトアルバム:

« 第29回カトレア読書会予告 | トップページ | 友達フォトアルバム2 »