最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 稽古7日目 | トップページ | 稽古9日目 »

2006年11月 2日 (木)

稽古8日目

11月1日(水)18:00~中野弥生町にて稽古8日目。大阪公演終わり高速バスで今朝帰京した高山くんも久しぶりの参戦。笠原さん、泉くん、秦さん、帆足さん、南波さん、林・・・と集まったところで、全員集まるを待たず、早速、高山くんに男役読んでもらい、抜きながら最後まで。その後、宍倉さん、市村さん、反町さん、北川さんと集まり、いやぁ~ようやく男性陣が全員揃いました!(ToT)うれしい!しかし女性陣、残念ながら輿石さんが仕事の関係でNG・・・ん~~、なかなか全員揃って集まれないなぁ・・・

で、頭から読み直し。男・・・高山、祖母・・・宍倉、母・・・市村、長女・・・南波、次女・・・帆足、末娘・・・帆足、父・・・反町、長男・・・泉、次男・・・秦、警察官・・・笠原、元記者・・・林、婚約者・・・宍倉

頭に戻り、今度は笠原提案の配役で一幕だけを。男・・・林、祖母・・・北川、母・・・宍倉、長女・・・市村、次女・・・南波、末娘・・・帆足、父・・・笠原、長男・・・秦、次男・・・反町、警察官・・・高山(泉くんおやすみ)

終了後、中野新橋駅前の居酒屋「ひょうたん」(※酎ハイ、サワー290円は安い)にて、久々の反町さんも交え反省会。というわけで、配役はもう今日がリミット!ということで侃々諤々。男性陣営の配役に関しては、すんなり納まったのですが、女性陣営に関して、議論百出。果ては、本来男役として書かれている元記者役を、女性記者にして北川さんに、で北川さんを想定していた末娘を泉くんにして、末娘じゃなく三男にしちゃおうとか・・・(^^;。。。今まで参加できなかった人たちのことを想像しながら読んでいたので、いざ本人たちが御登場すると、あれもイイなこれもイイねと、選択の幅は無数にあり、収集がつかなくなりますね・・・いやぁ贅沢な悩みです。(初期に言ってたダブルキャストだったら、色々試せるのにねぇ・・・はもう言いっこなし(^^;)

んで結局、エイヤっと欽ドン賞決定!

男・・・林、祖母・・・宍倉、父・・・笠原、母・・・輿石、長男・・・秦、次男・・・反町、長女・・・市村、次女・・・帆足、末娘・・・北川、婚約者・・・南波、警察官・・・高山、元記者・・・泉 

明日こそ全員揃う!・・・と思ったら笠原さんがNGかぁ・・・(ToT)

おやぁ、本番まであと26日・・・

明日は(いやもう今日だけど)、また桃園でぇす(^ ^)/

« 稽古7日目 | トップページ | 稽古9日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12521849

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古8日目:

« 稽古7日目 | トップページ | 稽古9日目 »