最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 稽古25日目 | トップページ | 稽古27日目 »

2006年11月23日 (木)

稽古26日目

11月22日(水)、中野弥生。18:00~22:00。ちなみに、みんなが「クサ部屋」と呼ぶ、この弥生の音楽室の下駄箱のような臭いとも今日でおさらば。三回の稽古でファブリーズ3本使いきりました。参加者は林、反町、学校の行事ようやく終わり久々登場の北川、笠原、高山、泉、帆足、輿石、秦、泉、南波。な、な、な、な、なんと!本番一週間前をむかえてようやく全員揃ったというこの事実!(^^;・・・ちょっと早く開けられたので、17時半から、林、北川、みんなが集まるまで男-婚約者の自主練。そうこうしてる間に、秦さんも来たので、長男-婚約者-男を久々に本役でやる喜びよ(TT)・・・で、19時半~21時半まで、とりあえず通してみる。

が、通し入る前に、今日は参加者の南波さんのお誕生日。

200611222132000200611222140000輿石さんがまた今回も、素晴らしいバースデー・ケーキをプレゼントしてくれました。もちろんみんなでご相伴に預かりまして、、、チョコレートクリームとプディングがマッチして、すげーーーーー、うまかった(@@;;;;;;;;

南波さん、いくつになったか知らないけど、お誕生日オメデトございまぁす。

で、通し。一幕はなんとか流れてますが、稽古不足の二幕はボロボロですなあ(^^;まだまだやらねばならないことは山積み。。。

本番まであと7日(・・)

さて、明日からは連日、様々なお歴々が登場。明日は、牧口師匠、音楽の坂井さん、明後日は、山田先生のレッスン。客観視に思い切り晒されましょう。

稽古終わって、中野新橋そばの「ひょうたん」で飲んで、帰り着けば、テレ玉の「水曜どうでしょうリターンズ」の時間。これが筆者の唯一の息抜きでおます。

« 稽古25日目 | トップページ | 稽古27日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12788079

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古26日目:

« 稽古25日目 | トップページ | 稽古27日目 »