最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 稽古15日目 | トップページ | オフ日 »

2006年11月12日 (日)

稽古16日目

11月11日(土)13:00~22:00 中野弥生にて。
参加者は、林、高山、市村、帆足、泉、北川、秦
土曜ということもあり、、、というか、皆飲みすぎやら
一週間の仕事のお疲れやらで、集まりむちゃくちゃ悪し。
林、高山で暫く男-警察官シーン。
その後、市村さん来て、男-長女シーン。
帆足さんもがんばってやって来て、男-長女-次女
市村さん帰り、部屋を移って、北川さんの婚約者と男のシーン
無理やり台本手から離して、何度も繰り返すと
なんとか覚えられるものですね。
8時前になり、秦さん登場。
長男-婚約者シーン。秦さん長いシーンにも関わらず大分台詞入りましたね。
泉君は、家族そろわないと稽古にならないね。今日一日プロンプお疲れ様でした。

はたと本番まで18日

あ!ポストカードの「当日精算券」の文字が、「当日清算券」になっている!?・・・「過去を清算する」「借金を清算する」の「清算」だぁ~!ということで、どうぞ皆様も、是非、過去を清算しに劇場へ足をお運びください。ただし借金の清算はいっさいお取り扱いできませんので悪しからず。

« 稽古15日目 | トップページ | オフ日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12650875

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古16日目:

« 稽古15日目 | トップページ | オフ日 »