最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 稽古13日目 | トップページ | 稽古15日目 »

2006年11月10日 (金)

稽古14日目

11月9日(木)19:00~大和にて稽古13日目。

参加者、林、秦、高山、泉、笠原、南波、市村、輿石、帆足、北川、羽豆。

昨日、笠原、林で朝までかかって台本直した部分の全員での確認。その後、昨日、途中で終わってしまった、婚約者と長男のシーン。まだまだ台詞が入りきらないところでの稽古は大変です。土曜日に、家族以外のシーン、つまりデュオのシーンを特訓しようということで、大英断して台詞削ったりした家族シーンをやってみる。みなさん、ちょっとずつでも回りが見えてきましたかね?・・・ひたすらひたすら、ただひたすらに、繰り返し稽古するしかありません(--

しかし、あんだけ余裕こいてた夏とか、秋口はなんだったのでしょうねえ~。結局、人がやる気になって動き出さないと、戯曲なんて絵に描いた餅・・・やっぱりお芝居って、生ものなんだなぁと実感しきりの今日このごろ。

どわああああああ!!!本番まで20日!?(@@;;;;;;

« 稽古13日目 | トップページ | 稽古15日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12627648

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古14日目:

« 稽古13日目 | トップページ | 稽古15日目 »