最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 稽古12日目 | トップページ | 稽古14日目 »

2006年11月 9日 (木)

稽古13日目

11月8日(水)18:00~中野弥生にて稽古13日目。稽古場である音楽室は、いままでこの部屋を使ってきた数多の利用者達(たぶん演劇関係者)の汗と分泌物が、パンチカーペットに染み付き、、、、その臭いたるや、下駄箱に頭を突っ込んだが如し!!!ファブリーズ370ml一本使い切り、さらに御代わり!!!(--;・・・

さて本日の参加者、林、秦、高山、泉、笠原、南波、市村、輿石、帆足、北川、反町。ようやく家族全員集合。本日も、高山くんの警察官と林の男役シーンから続けて、一幕終わりまで。休憩入れて、一幕頭から。そのまま婚約者と長男シーン。配役も決まったのでひたすら台詞を覚えるしかありません。終わって、中野富士見町駅前の居酒屋「ひょうたん」。衣装の話など。その後、林、笠原は、仙川のジョナサンで4時過ぎまで、照明、音楽、装置についてのプラン作り(終盤の演出について二点ばかり宿題)、それと台詞の再構成。立ち稽古をやって分り始めたので、手遅れにならないうちに、一幕をいくらか刈り込みましょう。

あと今日はDM兼当日精算券代わりのポストカードが出来上がりました。チラシと同じく、須藤正樹さんの家族フィギュアで笠原さんのデザインです。ご苦労さまでした!とても素敵な出来栄えです(^o^)

さて明日は(いやもう今日か)、稽古場は大和。ちょっと駅から遠いんだよねえ・・・

そうそう、11日土曜日夜の稽古場追加しました。稽古したい方どうぞ。それと、日曜日は倉庫に衣装探しに行きまぁす!東武練馬12時です!

うあぁ!?本番まであと21日だぁぁ!

« 稽古12日目 | トップページ | 稽古14日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12613621

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古13日目:

« 稽古12日目 | トップページ | 稽古14日目 »