最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 稽古9日目 | トップページ | 稽古オフ »

2006年11月 3日 (金)

稽古10日目

11月3日(金)13:00〜17:00南中野にて稽古10日目。休日昼間ともあって極端に出足悪し。13時半頃になってようやくほどほど集まり始める。本日の参加者、林、北川、南波、泉、笠原、市村、秦、輿石、反町、羽豆、帆足。オマケで笠原家の御子息と御息女。
11人にはおよそ狭い会議向ピータイル床、洋室4号。一コマ300円で格安なので借りたのですが、安かろう狭かろうですね(^^;とはいえ、最上階に位置していたので、初冬の日差しがポカポカと温かく、休日気分を盛り上げてくれちゃいます。危うく缶ビール片手に日光浴でもしそうな勢い・・・

14時まで輿石さん指導で軽く体を動かし休憩後、さて、待ちかねました、ようやく立ち稽古!頭から粗く追いながら、気がついたところを忌憚なく意見交し、手探りのおぼつかない体で動いてみる。各人の立ち位置、誰が誰に台詞を投げ掛けているのか、ひとつひとつ確認。
前半は、家族揃っての「微笑」のポイント、家族各人のキャラクター造詣が重要ですねぇ…こりゃあやっぱり、思った以上に難題だぞぉ〜(-_-;)
でもワクワクo(^o^)oしますなぁ〜、ようやく芝居が動き始めた感じです。

わぁ・・・、本番まであと26日・・・

« 稽古9日目 | トップページ | 稽古オフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12539744

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古10日目:

« 稽古9日目 | トップページ | 稽古オフ »