最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 稽古5日目 安部公房「友達」/サム・シェパード「シカゴ」 | トップページ | 稽古オフ »

2006年10月28日 (土)

手織座下見

本日は夕方6時から、会場である手織座を下見させて頂く。ちょうど佐藤信さんの鴎座に制作としても入ってて、チラシ折りに大忙しのOさんに立ち会っていただいた。舞台の計測、動線やら備品確認やら。
にしても?、、、今日は笠原さんも来るはずなんだけどなぁ~?・・・と待てど暮らせど、30分経っても来ないから、自宅に電話した・・・居た。。。
「なぁに~?」だって。・・・「わ・す・れ・て・たぁーー!」って(--;・・

来週月曜日、手織座の小屋付きで照明家Nさんと再びお会いして、レクチャー受けることに。
それにしても、南阿佐ヶ谷の閑静な住宅街にひっそりと建つ手織座の建物。主宰のご自宅と稽古場。贅沢なくらい、たっぷりとした空間が確保され、キャパ50人なんて余裕のヨっちゃん。嗚呼、稽古の為に、毎日、日替わりで地域センター巡りのこの身としては、ほんとーに羨ましい限りです。 

手織座さま、お世話になります。

« 稽古5日目 安部公房「友達」/サム・シェパード「シカゴ」 | トップページ | 稽古オフ »

コメント

いやー、2日前に確認したはずなのにすっかり頭から吹き飛んでました。ごめんなさい!
最近週末は異常にやることが多くてって言い訳になるけど、こんなボケたこと以前はなかったのになぁ‥‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/12464896

この記事へのトラックバック一覧です: 手織座下見:

« 稽古5日目 安部公房「友達」/サム・シェパード「シカゴ」 | トップページ | 稽古オフ »