最近のトラックバック

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
フォト
無料ブログはココログ

友達フォトアルバム

  • 1-3-2 たったの五千六百円なのよ・・・
    安部公房作 カトレア読書会演出 「友達」 2006年11月30日(木)~12月3日(日) 手織座にて

« 8月予定(改訂版) | トップページ | ニール・サイモン「二番街の囚人」 »

2006年8月10日 (木)

初見の会

今日、世界劇場の小島邦彦氏とお話しさせていただいたときに、二人共通の知人である静岡で演劇活動してらっしゃる森島氏がシアターPooを訪れた際「ハヤシたちは今流行りのリーディングなんかしてて・・・」みたいな話を小島氏にしたと。いえいえ森島さん、これは決して今流行りのリーディングなんてぇ代物じゃございません。とにかくあまりに勉強不足な僕たち私たち。題名や作家名は有名なのに、未だかつて読んだことない戯曲を片っ端から、一人だと絶対挫折するから、皆で声出して初見で読んでみよう!・・・という、ただそれだけの会なんです。

そうなんです。正しくは「カトレア初見の会」なんです。

« 8月予定(改訂版) | トップページ | ニール・サイモン「二番街の囚人」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185975/11362968

この記事へのトラックバック一覧です: 初見の会:

« 8月予定(改訂版) | トップページ | ニール・サイモン「二番街の囚人」 »